姫パン同盟(認定ショップ)申し込みについて

 

姫パン同盟こと姫パン認定ショップですが(もともとはショップ(WEB/店頭など)を運営されている方でご支援いただいた方への特典として「認定ショップ」とさせていただいておりました。)

 

 

今後は登録・承認形態を変更し、2段階の審査を設けることにいたしました。

 

 

目的は、

 

品質の安定

 

顔合わせ(相互確認)

 

出店や価格設定などに関する質疑応答の対応

 

です。

 

 

 

< 手順 >-----------------

 

1:登録フォームよりお申込み

 

【姫パン同盟(認定ショップ)申し込みフォーム】

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1cedbf2500329

 

 

2:姫パン&姫ブラ(お姫様ブラAタイプ)のセットをりんごさんに郵送していただく(第一審査)

    ※ 現在作品の返送の予定は御座いません。

 

3:Skypeのビデオ通話にて事務局の面談を行う(第二審査)

  ※ 疑問点や不安なことなど相談ください♪

 

4:審査通過後、ご自身のタイミングで1口3,000円~ 任意のお値段でご支援金(登録料)をお支払いいただき、登録完了。

 

5:登録完了後、姫パン&姫ブラ認定ショップ」へ掲載、特典を受けることができます。

 

 

-----------------------------

 

 

なお、裁縫スキルは期間の長さは関係なく、趣味でも問題ありません。

 

 

お断りする例としては

・ブランドの方向性と大幅にずれている

・著しくブランドの品質を下げる商品の質である場合(滅多にありませんが・・・)

などです。

 

 

また、Skypeにて顔合わせの時に、出品や値段設定における不安や疑問などがありましたらお答えする場にできればと思っております。

 

 

 

 

姫パンシリーズを共に広めてくださる仲間を心よりお待ちしております!

(現在すでに認定ショップの皆様は限定グループのお知らせをご覧ください)

 

(改定:2017年11月29日)

 

 

 

 

 

認定ショップ特典

 

 

 

多くの皆様がご自身のショップをお持ちであることから、特典として「姫パン&姫ブラ認定ショップ」としてショップリンクと一言を掲載させて頂いております。

 

 

 

◉ Facebookに登録されている方は、後日認定ショップ限定のグループへご招待し、他特典などのお知らせをさせていただきますので、Facebookの「姫パン&姫ブラ宮殿」より管理者「Nozomi Saikai」宛へ友人申請後、一言メッセージをいただけますと幸いです。

 

 

 

◉ Facebookを登録していない方は、お問い合わせからその旨をお知らせください。別途メールにて対応させて頂きます。

 

 

 

◉ ショップをお持ちでない方、準備中の方、休止中の方は「姫パン姫ブラの支援者一覧」に掲載となります。

 

 

 

 

 

姫パン姫ブラの公式サイト(当サイト)は、作成してから3日で100アクセスを越えました。昨今ではテレビでも「ふんどし女子」の特集がされるなど、世間の注目はこれからも上がっていくでしょう。

 

 

ふんどしパンツや締め付けない下着のショップを運営されている皆様には、宣伝としてもご活用いただけると存じます。