発案者を応援する!(寄付・支援窓口)

 

 

姫パンシリーズ支援ページへのアクセスありがとうございます。

 

 

発案者である村上圭子さんの愛あるご好意により、型紙を使用した商品販売は基本的には自由となっております(著作権は放棄しておりません。商品販売についてはこちらをご確認ください)。

 

 

一人でも多くの皆様に姫パンシリーズを楽しんでいただきたい、姫パンシリーズの輪を広げたい、という思いがあり、今現在、販売権利の制限や売上の何割かをおさめるなどの決まりは特に設けておりません。

 

 

しかし、型紙をお買い上げ頂き、商品化されている多くの皆さまより「ぜひ感謝を形にしたい!」「型紙を利用した売り上げを一部寄付したい」というお声をいただきましたので、この度、寄付・支援窓口を設けることにいたしました。

 

 

 

 

支援サポート窓口(一般)

 

 

◉ 一般の支援・サポート申し込みはこちら。1口1000円〜。支援者一覧ページへ掲載させていただきます。

 

 

【支援・サポート申し込み(一般)】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c39d6d66461853

 

 

 

 

支援・サポート口座

前述したURL先にも記述がございます。ご確認ください。

 

 

 

尚、皆さまよりお寄せ頂きましたお気持ちは、今後予定している企画、本サイトや各ショップの運営、新商品の開発などにも充てられます。

 

 

今後、大きな循環を作っていく姫パン&姫ブラムーブメント。あなたのご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Facebookグループ(姫パン&姫ブラ宮殿)では、初心者からショップ運営の方まで様々な方がご参加頂いております。ぜひこちらでも繋がりましょう!

 

 

▶︎ 姫パン&姫ブラ宮殿(Facebook)

 

 

 

 

 

Facebookページでの応援もぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

いいね!

 

 

まってるニャ♡