2016年

12月

01日

姫パンワークショップ@名古屋 が行われたようです!

 

宮殿の姫からご報告をいただきました!

名古屋で姫パンのワークショップが行われたそうです♡

 

 

▶︎ 姫パン★ワークショップ終了しました。(oricco~ときめきのものづくり~)

 

oriccoさんは子供服制作や、パターンの販売もされているそうです。

とってもかわいい姫ブラのアレンジ「いちご姫」でFacebookグループで一時話題となりましたね!

 

 

今後も平日、姫パンワークショップを開催されるそうなので、お近くの方はぜひ参加してみてください♡

 

最寄り駅は、市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅、とのこと。

 

 

姫パンや姫ブラのワークショップを開催される方、または開催している方、こちらで紹介させていただきたいと思っております。

 

 

ぜひぜひ、お知らせください♪